スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.14 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

乳酸菌革命superの口コミや評判!便秘解消に乳酸菌のススメ(体験談)!

JUGEMテーマ:便秘対策には?

便秘解消『乳酸菌革命super』
乳酸菌革命superで便秘対策する方が多いそうですね。口コミでも評価の高い乳酸菌サプリが乳酸菌革命superといえます。管理人は、近所のドラッグストアで売られている乳酸菌サプリを摂取したことがあるのですが、全く効果が無かったことを覚えています。その当時、口コミで評判になっていたのが乳酸菌革命superだったのです。


実際に乳酸菌革命superを通販で購入して試してみた結果、かなり効果があったことを覚えています。実際に効果を感じたのは、2〜3日後だったのですが、初日から飲んだ直後にお腹がゴロゴロ鳴って効果があるかもと思ったものです。


体験談や感想の中には、効果が無いというのもあるんですが、管理人には相性がよかったですね。特に慢性的な便秘って、食生活にも問題があるのかなって感じもします。食物繊維の摂取にしても、米ばかりで海藻類の水溶性食物繊維と摂っていなかったりとか!色々改善できることってあるかもしれませんね!


便秘解消に乳酸菌


そこで便秘解消には、乳酸菌が効果があることがわかったのですが、食材などでも乳酸菌を含むものを色々試してみました。まず効果が無かったのがヨーグルト!どうも管理人の場合、胃酸が多いせいかもしれませんが、ヨーグルトでは乳酸菌が胃酸などでやられてしまうらしく効果がありませんでしたね!


なお乳酸菌ってキムチなどの漬物(発酵食品)にも含まれているんですよね!実はキムチが大好きな管理人は、よく食べるんです。すると便通も不思議とよくなるんですよね!これは、ちょっとした発見でしたね!


そのため乳酸菌革命superが切れたときは、キムチを代用していたりします。他の方には効果があるか分かりませんが、管理人的には乳酸菌革命superとキムチがお気に入りの便秘対策だったりします。


1週間ほどで実感!毎朝スッキリ楽々!ニューヨーク最高賞受賞の『生きた乳酸菌』


スポンサーサイト

  • 2012.01.14 Saturday
  • -
  • 08:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事